etcetore’s blog

自分の趣味のことなど発信しています。記事が役に立ったら、それはとっても嬉しいなって

ONE OK ROCK 新曲「 taking off 」 多くのファンが感じてると思うこと


ONE OK ROCK - Taking Off (Short ver)

short verを見ました!

またまた曲調がガラリと変わりましたね。

どんどん新しいスタイルを追求する姿はとってもロックです!

ただ少し思うのは音楽はロックから外れてきているような気がします。

どちらかというとポップ路線に行っているような...

最近のカバー曲(adele-hello, zyan-pillowtalk)を見ていてもそう感じさせられます。

 

so... they totally change their genre right ?? kay... I was a little disappointed I mean I'm really looking forward to songs like "deeper deeper","re:make" and that kind of genre maybe they already don't make songs like that anymore but I still become their true fans
 
つまり...彼らは完全にジャンルを変えたのかな?少し残念に思うよ
僕は"deeper deeper"や"re:make"みたいなやつを待ってるんだけど、けどOORはもうそういった曲はもう作らないみたいだね
それでもずっとファンだけどね

個人的には"Shake it down" や "Riot" みたいな頭をガンガン振れる曲も出してほしいなと思います。