etcetore’s blog

自分の趣味のことなど発信しています。記事が役に立ったら、それはとっても嬉しいなって

[ RADWIMPS ] 君の名は。English Edtion Trailer 海外の反応を少し


「君の名は。English edition」全曲トレーラー

前前前世の本家National Verが出ましたね。YoutubeではTrailer (予告編)がでました。歌詞を英語にすると反応はどうなるのか気になるとこです。なので今日は海外ファンのコメントを少しまとめてみました。

 

I don't speak Japanese (nor I understand), but I like the Japanese version much better. Am I the only one here?
僕は英語を話さないけど(理解もできないよ)、日本語verのほうが凄く好きだな。僕だけかな?

最後のコメントは心が温まりますね。

様々な反応があるようですが、日本語Verのほうがしっくりくる人が多いというのが現状のようですね。なんとなくOne Ok Rockが海外進出し始めた頃を思い出しました。きっとこれから受け入れられていくのでしょう。これからが楽しみです。以上海外の反応を少し、でした。

 

追記

前前前世のEnglish coverのおすすめを載せておきます。Kuroノさんという方のです。


"Zen Zen Zense" English Cover - Kimi no na wa. [Feat. Kuroノ]