etcetore’s blog

自分の趣味のことなど発信しています。記事が役に立ったら、それはとっても嬉しいなって

ONE OK ROCK の新作カバー曲「Hello」 「PILLOWTALK」 感想と海外の反応とかも

 

f:id:etcetore:20160702160621j:plain

高校生の時から聞き始めて今も新曲が出るたびに胸を躍らせています。Takaの洋楽カバーの新作、Adele-HelloとZAYN-PILLOWTALKのカバーがでましたね!まだ聞いてない方はぜひ聞いてみてください!

Adele - Hello (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

僕はあまり洋楽に詳しくないのですが、AdeleのHelloはYoutubeで話題になっていたので知っていました。Takaのカバーはいつもアンチが湧くので今回はどうかなと思っていたら、案の定コメント欄は荒れてしまっていますね......

<海外の反応も少し>

  • this is one of the first songs I have heard from him and I started crying within the first 10 seconds. Adele didn't even give me this much feels I think I just found my new favorite singer
     
    この曲が私が初めて聞いた彼の曲です。最初の10秒で泣いてしまいました。Adele(のHello)では
    こんな気持ちにはならなかったのに...新しいお気に入りのシンガーに出会えました
     
     
    Hats off I never thought he could sing like that
     

コメント欄を見る限り、海外の方々はこのカバーに大満足のようですね。僕もファンとしてうれしい限りです。


ZAYN - PILLOWTALK (Cover by Taka from ONE OK ROCK)

 この曲は初めて聞きました。ZAYNって誰だろうと思い検索してみると、Wikipediaには

ゼイン・マリク という名前で載っていますね。あのOne Directionの元メンバーだったんですね。

<海外の反応も少し>

Did Taka sing this song to kill some fangirls? 😂

 

😍 omg i cant Taka. Your voice. Im so melthing right now. Eurghh! Even im not like Zayn Malik. When i hear you coverd this song. Damn.. XD nice.